人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駆け込みで・・・

今年1月に、KonicaMinoltaのデジカメ部門撤退の発表があった。

隠れコニミノファンだったオイラはうろたえた。
昨年夏に発売されたコンデジのX1の後継機あたりを買おうと狙いを定めていたからだ。
その矢先に・・・撤退!

そして今月、ついに幕がおろされる・・・。


その前に、駆け込みで衝動買いしちゃった。
DiMAGE X60 | コニカミノルタ  500万画素
駆け込みで・・・_b0062010_0153249.jpg
3月6日時点で通販で¥19,500-。購入時、残6台。

本体を買ったからには、防水ハウジングもいるよねっ♪ってことで、
MC-DG500(純正水中プロテクタ)も楽天で購入¥19,800-。購入時、残1台。

ぎりちょんぱ、間に合った。
防水プロテクタなんか、在庫なしで何店かに断られたよ。
駆け込みで・・・_b0062010_22314872.jpg

ついでにSDカード512MBも購入して、年度末の衝動買い糸冬 了。

これから、今期の柏島行き旅行代金でも貯めるか。トホホ。
Commented by tmc47 at 2006-03-08 09:59
そうス。寂しい限りですわ。すぃーとレッドですか。了解しました。
わかりますその気持ち おじさんになったら趣味ころころ変わるよねぇ(うんと言って^^)
Commented by tama at 2006-03-09 22:36 x
実はオイラも買いました。X1。
防水ケースは手に入らなかったけど。
まあ、記念やし・・・。
さらば、ミノルタ。
Commented by たいちゃん at 2006-03-12 16:15 x
柏島は9月にしましょ。
勤崎に入りたいし。
今年もいるかな?幸せの黄色いウツボ・・・
Commented by classixism at 2006-03-17 15:21
tmc47さん、毎度です。なぜ?すぃーとレッドかというと・・・シルバーは早々に売り切れたんでやんす。余りモノはすぃーとれっど。
tamaさん、X1はもっと早く売り切れましたよね。
たいちゃん、柏島は9月ね。OK! じゃ、それまでに復帰してちょね。
by classixism | 2006-03-08 00:17 | スキューバダイビング | Trackback | Comments(4)