人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合衆国2012

18~19日と東京へ出張でした。

今回の仕事の主たる目的は、東京ドームシティで開催される展示会です。


いつもは直近のホテルは、だいたいいっぱいになって取れないことがほとんどなのだけど、今回はギリギリ部屋が空いていて、取れちゃいました。


なんと、ちょっとリッチに東京ドームホテルに宿泊。

それもドーム側の部屋のツイン。

べつに1人やし、単に寝るだけの部屋なので、ツインの恩恵を全く受けないんですけど・・・。






まずは、エレベーターからの眺め。


合衆国2012_b0062010_2305223.jpg

なんと、東京スカイツリーが見えます。
アップにしてみると、
合衆国2012_b0062010_231523.jpg


合衆国2012_b0062010_2312014.jpg

アップにしてみると、
合衆国2012_b0062010_2312940.jpg






次は9Fの部屋からの眺め。


合衆国2012_b0062010_22583280.jpg


合衆国2012_b0062010_22584821.jpg


合衆国2012_b0062010_2259166.jpg


合衆国2012_b0062010_22591611.jpg






仕事が終わった後、ダイバーシティ東京 プラザに行ってみました。


なぜって?


もちろん、ダイバー だから(キリッ)



ゆりかもめを降りるとすぐに、フジテレビがあります。
合衆国2012_b0062010_235302.jpg

もちろん、フジテレビには一歩も踏み入れていません。


なぜって?


興味がないから(キリッ)




そしてフジテレビの夏の一大イベント「お台場合衆国」
合衆国2012_b0062010_2354452.jpg

もちろん、合衆国には一歩も踏み入れていません。


なぜって?


興味がないから(キリッ)

一番手前に写っている、スバルのアイサイト体験コーナーだけは興味があったんだけど、時間がなかったんだよ。
トホホ・・・




そしてダイバーシティ東京 プラザの中をウロウロし、AMERICAN EAGLE OUTFITTERSで買い物をした後、最後にヤツを見に行きます。

ガンダム
合衆国2012_b0062010_2310324.jpg

後ろから
合衆国2012_b0062010_23103017.jpg




夜は、学生時代の友達、崇とジャッキーと、「サラリーマンの聖地」 新橋のSLの前で落ち合って、居酒屋へ。

この二人とは昨年の秋にも会ったので、約9ヶ月ぶりの再会。

二人とも学生時代からぜんぜん変わってなくて、楽しいわ。






これで今回の目的は達成されました。
Commented by まる at 2012-07-20 22:59 x
出張お疲れ様でした。
私も18~20日まで東京にいっていました。有明のビッグサイトでの展示会ですが。そして、私も新橋のSL広場で待ち合わせして友人と夕食に行きました。偶然ってあるんですねぇぇぇ。お台場合衆国、たのしそうだったー。いけなかったけど。
Commented by classixism at 2012-07-22 22:40
え?そうだったんですか!?
それはまた、びっくりですねー!
しかし、新橋のSL前に19時に行くと、ざっと100人以上の人がいて、9割9分の人がサラリーマンの格好してますから、その中では絶対に気づかないですね。
今週は、OB会ですので、よろしく。
by classixism | 2012-07-19 23:21 | 食・旅・温泉・山 | Trackback | Comments(2)