人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツバミちゃん その後

チビ姫に「ツバミちゃん」と名づけられた、ツバメちゃん。


時々、巣の下に卵のかけらが落ちているのを発見して、

卵が巣から落ちちゃったのかな?

それとも 生まれたのかな?

とヤキモキしていました。




そんな矢先、ついにツバミちゃんのヒナを2匹発見しました。

ツバミちゃん その後_b0062010_15373765.jpg

ツバミちゃんがせっせとエサを咥えて帰って、ヒナにあげていましたよ。

ツバミちゃん その後_b0062010_15374879.jpg

まだヒナはあまり鳴いていないので、うるさくありません。

ツバミちゃん その後_b0062010_15383964.jpg

チビ姫はさっそく、「ミクちゃん」と「ニコちゃん」と名づけていました。







翌日昼間に、よくよく観察してみると・・・

ツバミちゃん その後_b0062010_15402941.jpg




拡大してみると・・・

ツバミちゃん その後_b0062010_15404758.jpg

ハゲ散らかしとる、ヒナ鳥が3匹いるぞ~!!




ついでに。


まだ緑色だけど、実がついたプチトマト。
ツバミちゃん その後_b0062010_1542542.jpg


まだまだぜんぜん育っていないのに、早くも花が咲いたゴーヤ。
ツバミちゃん その後_b0062010_1543927.jpg

by classixism | 2012-06-09 15:46 | | Trackback | Comments(0)