人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤ交換

寒くなってきて、昨日は県内で初冠雪もあったので、タイヤ交換へ。


実家でスタッドレスタイヤ(鰤 BLIZZAK Revo2 2年目)を積み込み、黄帽ショップへ。


えらいこっちゃ駐車場が混雑していたので、レジで

「タイヤ交換、何分待ち?」

と聞くと、90分~120分待ちだとさ。

多いだろうなと予想はしていたけど、お店で2時間も潰すのはもったいないわ。



次に鰤系の鯛屋館に行くと、8台待ち・・・ここも同じか。



次に穴場であるディーラーへ。

1時間もかからないくらいというので、ここで作業をしてもらうことに。

作業工賃も¥2,100と他と変わりませんでした。




来年2月が初回車検時期なので、ついでに車検予約も。


1回目の車検くらい、ディーラーでやっといたほうがいいかなーと思ってね。
by classixism | 2011-12-10 12:14 | 車・バイク | Trackback | Comments(0)