人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫

今年の夏は、「節電」や「エコ」で、オイラの家の玄関前に「緑のカーテン」を作りました。

6月の中旬くらいにプランターを8個買ってきて、アサガオとゴーヤの種を買ってきて、半分ずつ植えました。

アサガオは7月中旬から咲き始め、ゴーヤは7月下旬くらいから実が出来始めました。
収穫_b0062010_223870.jpg


でも、予想よりゴーヤの実が出来ずに、今日までの間に収穫して食べたゴーヤは7~8個くらいかな。
収穫_b0062010_2235283.jpg


なんとなく失敗の原因は分かる気がするので・・・、

来年はもっと葉っぱをもっさりとつけて、実もどっさり収穫してやろうと思っとります。
by classixism | 2011-08-30 22:07 | | Trackback | Comments(0)