2ヶ月半ぶりに行ってきたよ

ゴルフに。

6月初めに行って以来。

それっきり、なにかと所用で練習にもろくに行けないまま、当日を向かえてしまった。

今回は、またまたお初となる「柳井カントリー倶楽部」です。

オイラのコンディションは結構悪い・・・というのも、今週

水曜日・・・社内(部内)の飲み会で午前2時30分帰宅。
       当然、翌日は二日酔い。

木曜日・・・社外の参加している団体の懇親会という名目の飲み会で11時過ぎ帰宅。
       そのままの格好で爆睡。午前1時頃一旦起きてシャワーを浴び、2時過ぎにまたZzz~
       翌日(というか数時間後に)早朝出勤。

金曜日・・・午前4時30分起床。5時過ぎに出勤。
       当然のごとく、三日酔い。 
       明日のために夕方、ゴルフ練習場に行くが、30分で滝汗状態になり終了。
       この日は夜7時過ぎに爆睡に落ちる。


そんな感じで、万全とはいえない状態で今日・・・。










この連日の猛暑で、ゴルフ場のお客さんは普段より少ないみたい。

また、今日は午後4時からチビ姫の保育園で夏祭りが予定されており、見に行かなくてはならんので、できれば3時までにはホールアウトしたいと思いながら。

スコアの目標は、(ろくに練習もしてないくせに)自己新記録を出したい!と。






で、いきなり結果はコチラ ↓ ↓ ↓
b0062010_2353414.jpg


同組の他の人のスコアが途中から無いのは、暑さにやられてそれどころじゃなかったってことです。

自分的には自己新記録には届かなかったけど、自己ベストタイ記録でした。

相変わらず、進歩がナイ・・・。


だけど今回、注目して欲しいのは、カッコ内の数字です。

あれは、ショット数の中のパット数です。

今回は、すべて2パット以内で沈めてます、これってスゴイ!



なのに、このスコアってことは・・・!?





問題は、グリーンまでの道のりが異常に長いってことだ・・・。
[PR]
トラックバックURL : https://mariner.exblog.jp/tb/13869252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2010-08-28 23:59 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)