人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創立記念日?

オイラの勤めてる会社は、6月1日が創立記念日なんだけど、これまで特に何もなく、普通に過ごしてきました。


それが突然、今年から「創立記念日はお休みにします」的なことを言われて、社員は困惑です。

なぜかというと、ウチの場合、24時間365日体制なので、全員が休めるわけないじゃん!って。

ただもう社長がそう決めたんだから、そうするの!的な流れの中、役員から「社内ゴルフコンペをしよう!」と。


正直、アリガタメイワク・・・。


当然のことのように、参加せざるを得ない状況・・・逃げ切れねーzeee。


せっかく休日になったのに、結果的に休みではなくなり、さらに高いゴルフ代までほぼ強制的に・・・結構、きついzeeee!









まあ、そのあたりはアキラメて、結局6/3がコンペの日となり、それに向けての練習ラウンドということで、今日、またまた平生シーサイドゴルフというショートコースへ行ってきました。


今日の結果はコレ↓
創立記念日?_b0062010_23545314.jpg

今回の圧巻は、1週目の6番ホール(235y)をドライバーで1オン、1パットでバーディーというマグレ有りです。


前月(4/11)に行ったときの結果と比較すると、そんなに練習に行ってない割りに、当社比25%くらいアップしています。


さぁ、6/3、どうなるかな!?
Commented by はなまるこ at 2010-05-31 19:45 x
キャディーはいりませんか?
ファーーーーーーーーー!!!!!練習しときますけど。
Commented by classixism at 2010-05-31 22:33
じゃあ今度、ひと気のない海や山で叫ぶ練習をしましょうか。

日ごろのストレス発散もついでに、オイラも付き合いますよ~!
by classixism | 2010-05-30 23:59 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)