人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年前の話ですが・・・

愛車【MAZDA】プレマシーを買って、1年経過。

先月、2月19日に、12ヶ月点検を受けてきました。

特に問題なし。



今年の夏には新型が出るそうな。

今の車に満足しているから(燃費以外)、まぁいいんだけどね。

最新の燃費状況は、9km/L台でした (´・ω・`)ショボーン









ところで、そろそろ時効だろうから発表しちゃいますけど・・・。



プレマシーの前に乗ってたフォレスター。
3年落ち、走行30,000km、修復暦なし、事故なし。


下取り価格は、プレマシー購入のDラーでは100万円。

ちなみに同時期に交渉していた他のDラーや買取店では、80万円くらいでした。



プレマシー購入後の1ヶ月点検に行ったとき、我がフォレスターが店頭に並んでました。
1年前の話ですが・・・_b0062010_16273442.jpg

133万円!
Commented by tmc47 at 2010-04-10 23:31
ひさびさにのぞいてみると熱出したりクジラ食べたり燃費が悪かったり いろいろたいへんじゃったんじゃねえ。おつかれさんです。
ついでにのぬPも元気そうでなによりみたいな
Commented by classixism at 2010-04-11 21:57
ココ何ヶ月かをぜんぶひとまとめにするなっつーの(笑い)

にゃんこしぇんしぇいもお久しぶり♪
コウイカ、美味そうやね!
Commented by tmc47 at 2010-04-13 08:22
あれ「アオリイカ(モイカ)」よ
Commented by classixism at 2010-04-13 12:59
ほんとだ!アオリだ。
ちゃんと持ってかえって食ってる?

イカ、刺身でも煮ても焼いても干しても美味いよね。
もう少し暖かくなったら、オイラも釣りに行こう。
by classixism | 2010-03-15 23:38 | 車・バイク | Trackback | Comments(4)