人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ、な~んだ?

70%くらい食べてしまってるけど。
これ、な~んだ?_b0062010_1749187.jpg

ちなみに一皿、1800円くらいでした (ノ゚Д゚)ワァオ








先日、長門市に出張の際に、事前にたいちゃんに教えてもらっていたお店で食べてみました。





昼間だったので、日替わり定食(¥650)とコレを注文してみました。



畝須(ウネ)っていうらしいよ。

なんと、クジラです。

“皮~ベーコン~トロ”の部分らしいっす。

牛スジのような歯ごたえで、肉とベーコンのような味。



お会計は・・・、一緒に行った副社長に

ゴチになりました(・∀・)スンスンスーン♪
Commented by たいちゃん at 2010-02-26 18:12 x
あそこ・・・

ええやろ♪

ウチの秘密兵器や~
Commented by classixism at 2010-02-28 18:46
事前に調査したにもかかわらず、お店を自力で発見できなかったので、歩いていた第一村人にお店の位置を聞き、それでもお店の前の道を3往復くらいしてしまいました(笑)。
by classixism | 2010-02-26 18:12 | 食・旅・温泉・山 | Trackback | Comments(2)