ホントのデビュー戦

昨日は、土曜日というのに会社の忘年会で、家に帰ったのは24時前でした。



で、



今日は、朝6時前に起きて、7時前に出発!



もちろん、以前から予告していた、ゴルフコンペです。








今日の天気は予報どおり、晴れ。


朝8時スタートです。


予報どおりの気温0度!


ゴルフ場というのは、山の中や山の上にあるので、通常の地上と比べてさらに寒い。


風も結構ビュービュー吹きます。


参加者全員が、

「なんでお金を払ってこんな辛い思いをせにゃあならんのか」

と。


気温が気温なので、地面もカチコチです。

まず、ティーグランドがカチンコチンで、ティーが刺さりません。

グリーンもカチンコチンで、アプローチショットがグリーン上で跳ねて、オーバーになってしまいます。
上手な人は、技術やいろんな作戦でカバーしていくのでしょうが、素人の私はただただ、がむしゃらです。

そんな極寒のコンディションのなか、こんな結果でした。
b0062010_2312310.jpg



参加者19名中、BMです。ボーリング大会に引き続き・・・。

商品は、テーラーメードのゴルフボール。




しかし、かな~りおしい!・・・BMでした。


でも、ドライバーが調子良かったので、全体的に楽しかったです。


常勤役員から頂いた、アイアン一式。
nonoopyさんから頂いた、ドライバー、ボール、グローブ、帽子、マーカーピン。
お友達の税理士さんから頂いた、キャディバッグ。

こういった道具をご提供いただきました皆様、ありがとうございました。
特に、nonoopyさんのドライバーは絶好調で、本人的にはナイスショット大連発でしたよ♪


ちょっと自信をつけた今日の結果でした。




ただ、後半途中から左膝の外側の筋に痛みが出始め、終了する頃は走るどころか、まともに歩けないくらい痛くなっていました。

家に帰ってからは、もう歩けないほどの痛みで、右足でケンケンしています。


何これ? 明日は大丈夫なのか、オレ!?
[PR]
トラックバックURL : https://mariner.exblog.jp/tb/12532307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2009-12-20 23:13 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)