水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

眠い・・・zzZ~

昨晩、お仕事上の接待みたいな感じで、業者さんのお偉いさんとウチの会社の常勤役員と飲みに出ました。

お店は、ウチの役員の知り合いのお店で、割烹的なところですごく美味しいわりに安くしてもらっていると言ってました。


そして、なんと料理は 「ふく」 づくし。

こんなに大量の「ふく」を食べたのは、自分史上初かもです。








ふく刺し、ふくあぶり、ふくの卵巣、ふくの白子、ふくの唐揚、ふくのひれ酒、ふくのしゃぶしゃぶ、ふくしゅうまい、ふく雑炊、その他ふくふく、ふく三昧。


ぜいたく~♪



こうして1次会は終わっていき、2次会へ。


2次会が終わって、家に帰った時間は夜中12時。


しかーし、それから、私の苦痛が始まるのです。



実は家に帰る前から既にアタマがガンガンと痛くなっていたのです。

飲んだお酒は、生ビール、ひれ酒、芋焼酎のお湯割り、ウィスキーの水割りをそれぞれ2杯ずつくらい。

もともとお酒の弱いオイラは、生ビールの段階で先の苦痛を予測していたわけですが・・・。



家に帰ってから、まずシャワーを浴びました。
浴びながらも、頭痛がイタイ。


で、このままではガンガンして眠れないので、テレビを見て頭痛が治まるのを待ちます。
夜中2時くらいまで何気にテレビを見ていたのですが、まったく頭痛が治まる気配がありません。
おまけに寒くなってきたし・・・。


なので諦めて、布団に入ることにします。

そのまま、頭痛と戦いながら眠れない夜をウ~ンウ~ンと唸っていると・・・



目覚ましがなりました!



朝6時です。



でも一旦、寝ないと頭痛が治まらないと思ったので、目覚ましを止めて眠る努力をしました。


意識が薄れ・・・・・・・・・

ふと気がつくと、7時半。


おおー!1時間半眠れましたよ。

頭痛もほんのちょっとスッキリ!


それから急いで、出勤の準備をして8時過ぎに出勤しました。

頭痛は少し治まったものの、今度は眠気がMAXです。

朝から目がしょぼしょぼ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



  
[PR]
トラックバックURL : https://mariner.exblog.jp/tb/12398834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2009-11-27 20:47 | 食・旅・温泉・山 | Trackback | Comments(0)