韓国ドラマ

巷では、韓国ブーム真っ只中である。
遅ればせながら、我が家にも韓流ブームがやってきた。

第1弾は、映画「猟奇的な彼女」でした。
あまり期待せずに見始めたが、ずっぽしハマってしまった。
チョン・ジヒョンの颯爽とした姿とチャ・テヒョンのコミカルなやさしさがGOODでした。

第2弾は、ウチの奥さんがハマってたドラマ「秋の童話」
ソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビンの泣いて泣いて泣いて・・・という話。

第3弾は、同じくドラマ「夏の香り」
こちらもソン・スンホン、ソン・イェジンの透明感のあるドラマ。

10月からWOWOWで「秋の童話」「夏の香り」を放送していて、もう大変。
ずっとテレビにかじりつき中・・・。
[PR]
# by classixism | 2004-11-12 20:19 | Trackback | Comments(2)

まずは現状報告

今年も、あまり潜れなかった。
4月から月に1回程度行けたかどうかくらい。
沖縄にも行ってないし。
でも久しぶりに柏島に行けたので、その点は満足!

あと、夏にバイクツーリングに行こうと思っていたのだが、これも叶わず。
10月に会社のヤツらとツーリング予定があったが、緊急トラブル発生につき、私だけドタキャン。

なんか、年をとるごとに、平凡なサラリーマン生活一色に染まりつつあるな~と思う今日この頃。
[PR]
# by classixism | 2004-11-10 12:23 | 日々徒然 | Trackback | Comments(4)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧