柳井にスープのお店がオープン

岩国で美容業をしている方が、柳井に進出するのに伴って、ついでにスープのお店も出店したというので行ってきました。

場所は柳井市役所の横。

Very Berry Soup 柳井ジャムズ店。

オープンは4月4日だったのですが、内覧会という試食会にお呼ばれして、一足先の4月1日に食べてきました。

b0062010_19171020.jpg


b0062010_19172126.jpg


スープの種類が全部で16種類くらいあり、メニューを見ながら悩む悩む。

結局、オススメってやつにしてみたのですが、素直に美味しかったです。


お店のターゲットとしては、やはり女性みたいなので、
育ちざかりの男子には、量的に物足りないかな。
[PR]

by classixism | 2015-04-06 00:12 | 食・旅・温泉・山 | Trackback | Comments(0)

ロードレース出場

かれこれ1ヶ月前の話なのですが・・・

3月8日(日) 今年も錦帯橋ロードレースに出場しました。

5kmの部。

b0062010_1933220.jpg



朝、6時半から出場者の臨時駐車場の整理&シャトルバスへの誘導係を務めあげ、
シャトルバスの最終便を見送った後、オイラ自身は歩いて会場まで。


会場では、すでに開会式が始まっていましたが、前日にエントリーは済ませておいたので、受付は無しで大丈夫。

b0062010_1971276.jpg



んで、今回もろくに練習もできずに挑んだ5km。

結果は・・・

b0062010_1975345.jpg


29分41秒。

40歳代の部で55位。


ちなみに・・・

2014年のタイムは、27分52秒。

2013年のタイムは、28分12秒。


う~~ん、老化。
[PR]

by classixism | 2015-04-05 19:11 | 身体・病院 | Trackback | Comments(2)