NBOXのガリガリ~

11月の中頃だったか・・・、奥様から

「NBOXの横面、自宅のブロックでこすったー」

と連絡があり、帰って確認したところ、

運転席側のリアスライドドアとその後ろ側のフェンダー横部分がガリガリっといっちゃってました。
b0062010_18375598.jpg


これは板金塗装に出した方がいいなと思いつつ、なかなか板金屋さんに行くことが出来ず。



12月に入って大雪が降る前にスタッドレスタイヤへ交換しているとき、ふと傷を見てみると、錆が出てきてるやん!


これは急がねば・・・ということで年末になって板金屋さんへGO。



こういうのって相場がどのくらいかよくわからんのんですが、知り合いの知り合いというお店なので、あまり頑張った値切り交渉は出来ず、「なるべく安くしてね~」くらいでお願いしました。


4日間の入院ののち、きれいに復活したNBOX。
b0062010_18383480.jpg


結局費用の方は、税込¥43,200-。



まぁ、ここから錆が進んでいくことを考えたら、しょうがないっすね。
[PR]

by classixism | 2014-12-24 18:40 | 車・バイク | Trackback | Comments(0)

冬はイルミですな~

11月の最終土曜日に、備北丘陵公園に行ってきました。

b0062010_193389.jpg


明るいうちは、チビ姫が滑り台などで遊び、暗くなったらイルミの点灯です。

b0062010_19332447.jpg


b0062010_19341850.jpg


b0062010_19342793.jpg


b0062010_19342689.jpg


b0062010_19345597.jpg


b0062010_1935124.jpg


b0062010_19351318.jpg


5分程度ですが、約200発の花火も上がったよ。
b0062010_19354236.jpg


b0062010_1935477.jpg


b0062010_19355331.jpg


b0062010_19362721.jpg


b0062010_19364634.jpg


走り回ってたチビ姫は、帰りの車で爆睡でした。
b0062010_1936428.jpg

[PR]

by classixism | 2014-12-09 19:37 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)