1年前の話ですが・・・

愛車【MAZDA】プレマシーを買って、1年経過。

先月、2月19日に、12ヶ月点検を受けてきました。

特に問題なし。



今年の夏には新型が出るそうな。

今の車に満足しているから(燃費以外)、まぁいいんだけどね。

最新の燃費状況は、9km/L台でした (´・ω・`)ショボーン

「1年前の話ですが・・・」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2010-03-15 23:38 | 車・バイク | Trackback | Comments(4)

僕の師匠を紹介します


“柑橘系の憎いヤツ”


でお馴染み(笑)の「レモンちゃん」がブログをスタートしたということなので、
ここでご紹介しま~す。


レモンちゃんといえば、実は小学校1年生からのお友達でもありますが、実はオイラがダイビングを始めるにあたって相談した唯一の人なのです。


ダイビングを始めるにはどうやったらいいのか?とか、機材はどうしよ?とか色々と教えてもらいました。


今の “のんびりダイビング” スタイルを確立するに至った スサリゾートダイビングサービスに2000年6月に初めて行ったのもレモンちゃんのおかげでした。

それ以来、ドップリ・・・

「僕の師匠を紹介します」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2010-03-08 23:55 | スキューバダイビング | Trackback | Comments(2)