これ、な~んだ?

70%くらい食べてしまってるけど。
b0062010_1749187.jpg

ちなみに一皿、1800円くらいでした (ノ゚Д゚)ワァオ

「これ、な~んだ?」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2010-02-26 18:12 | 食・旅・温泉・山 | Trackback | Comments(2)

三途の川が~・・・

いやはや・・・あやうく、自己新記録樹立するところだったよ・・・。


はっきりとは覚えていないけど、たぶん小学校に入るか入らないか位の頃だと思う。

昔は身体が弱くて(今でも強くはないけど)、ショッチュウ高熱を出して寝込んでいた。

その時も高熱を出していて、体温計を見たオヤジさんがすぐに近所の病院に走っていったそうな。

で、病院で「息子の体温が42度なんで、すぐ来てくれ」と叫び、医者も大変な事態だと察知してすぐに家まで往診に来てくれたそうな。

そこで体温計を見ると、42度じゃなくて40.2度だったというオチがあるんだけど、40.2度でもたいした高熱だよね。

しかし昔の水銀の体温計だと、42度ってMAX振り切り状態だよな・・・。

「三途の川が~・・・」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2010-02-16 00:29 | 日々徒然 | Trackback | Comments(4)

2ヶ月ぶりにコースへ

年末以来、約2ヶ月ぶりに山へ芝刈りに行きました。

今回は、会社の方々とのんびり行くことになりました。

メンバーは、常勤役員のOさん、常勤役員のYさん、同僚のH君と私の4名です。


そして今回は、H君がコースデビューなのです。


私が昨年の11月に打ちっぱなしデビューして、12月にコースデビューという流れでしたが、その間にH君に「ゴルフ始めてみようで~」と誘っていたんです。


そして、年末に打ちっぱなしに連れて行くことに成功し、1月からは自主的に打ちっぱなしに行って、すごくやる気になっていたのです。


そこでそろそろ一回コースに出てみましょう!ってことで、場所を探していたところ、私が12月に2回行ったコースの優待券があるということで、またもや同じコースに決定。

「2ヶ月ぶりにコースへ」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2010-02-09 05:40 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)