ウ・ワ・サのあの店

昨年だったろうか、テレビに出ていて、ウワサになっていたラーメン屋さん。


わが街にも昨年11月頃にオープンしていて、結構繁盛していたので、
なかなか行く機会がなかったんだけど、やっと昨日、行ってきました。


来来亭。


実は・・・かなり期待して行きました。


で、初めてなので、まずは一番ノーマルなヤツを大盛りで注文。
b0062010_22452983.jpg

醤油ベースに背油が浮いています。

食べてみると、見た目と違って意外にあっさりとしたスープです。

久しぶりにあっさり味のラーメンを食べました。




だって・・・

根本的に、こってり豚骨の細麺カタメが好きなんやもん・・・。


ちゅーことで、私の中のラーメンランキング

第1位  『我馬』の赤うまラーメン

は今回も防衛成功です。
[PR]
by classixism | 2010-01-14 22:52 | 食・旅・温泉・山 | Trackback | Comments(3)

あ~あ

今日は早朝出勤で、4時半起きの5時出勤した。


なのに、今夜は今から仕事上で“飲み”になっちまったよ。


今夜から明日にかけて雪予報なのに・・・。


明日の朝も早朝に出てこなあかんみたいやし、どうやって出勤しよう?




代行で帰るしかないか。

早く終わることを祈りながら・・・。


あ~ネムッ・・・zzZ
[PR]
by classixism | 2010-01-12 19:50 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

新年明けて、仕事が始まって1週間経過。


・・・する前に、9日(土)の早朝からトラブル発生!

     (゚Д゚#)ゴルァ!!



朝飯も食わず会社に出動して、役員への報告書と監督官庁への報告書を作成し、提出。
お昼前にやっと退社。

         ┐(´д`)┌ ヤレヤレ




10日(日)も9時過ぎに電話が入り、トラブル発生だとー!

             ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



もう、会社には出ない! 指示だけして終了。

「録り溜めた映画やDVDを見る」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2010-01-10 20:40 | 映画・読書 | Trackback | Comments(0)

今年の仕事始めの日、1月4日ですね。

早朝5時から仕事をした後、9時から社長が来て、朝礼があったのですが、そこで、私は部署異動の辞令を命ぜられました。


部署異動といっても、座るデスクが3mくらいレフト方向へ動いただけなんですけど(笑)


まぁ、12月の半ばごろに常勤役員の思いつきで決まったことで、知っていたことなんですけどね・・・。


それにしてもウチの会社の中でもたぶん私ほど所属部署がコロコロ変わる人もいないんじゃないかな。

「ストレスがたまりますけど・・・」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2010-01-08 00:02 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

恭賀新年!

2010年、明けました!

そこのあなた、あなたですよ! 本年もよろしくお願い申し上げます。

いや~放送の完全デジタル化(アナログ終了)まであと1年半ですね~。
そんなことはよしとして・・・。

ダイバー仲間が沖縄などに楽しい旅行にいっている中、私は雪道を北上しましたよ。
b0062010_1819273.jpg


途中で、チビ姫を遊ばせたりして。
b0062010_1820739.jpg


夜は、道の駅 津和野温泉 なごみの里に入ってゆっくりしました。

「恭賀新年!」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2010-01-02 18:36 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)