大晦日

今日は2009年最後の日です。

朝、窓の外は雪景色でした。


皆さん、無事に年を越す準備は出来ましたか?



2009年に出会った方々、

2009年にお世話になった方々、

もう何年も会ってないけど、友達・知り合い・大切な人々、

みんなみんな2010年が良い年となりますように!


Happy New Year!
[PR]
by classixism | 2009-12-31 23:50 | 日々徒然 | Trackback | Comments(3)

今日はクリスマス

今宵は

メリークリスマース!



なんだけど、今週は辛い事がたくさんあり、ココロが弱ってきていました。




そして今日の夕方には、ついに心が折れました。



なんなんだろ。


なんかもういやになった。
[PR]
by classixism | 2009-12-25 21:56 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)


21日(月)、知り合いであり、グループ会社の人でもあり、取引先でもあり、仲良くしてもらっていた方が突然、亡くなりました。

ついこの間まで、元気に話をしていたのに。

先週水曜日に突然、心臓発作で鼓動が止まったらしいです。
その時はなんとか心臓は復活したみたいですが、結局月曜日に・・・。

実は土曜日の会社忘年会の最中に、その人が倒れたという連絡を受けて、落ち着いたらお見舞いに行きましょうと話をしていたところだったのです。

私は会社の取引で、一昨年に知り合い、仕事やボランティア団体の関係で仲良くさせてもらっていたので、すごくショックです。

まだ46歳で働き盛り、奥さんと高校生くらいの息子が1人いました。

火曜日にお通夜に行きましたが、人柄を表すようにたくさんの人がお見送りに駆けつけていました。

この歳になると、お通夜やお葬式など参列することが多くなってきていますが、さすがに今回は凹みました。

ちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです。


皆様もお身体には十分気をつけてくださいね。

せめて、お別れの言葉くらい言いたいよね・・・。
[PR]
by classixism | 2009-12-24 19:11 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

昨日の後遺症!?



あ゛あ゛~


今日は朝からアタマが痛い~。


久しぶりの偏頭痛ですぅ~。


ということで久しぶりに頭痛薬を飲んだよ。

「昨日の後遺症!?」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2009-12-21 22:29 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

ホントのデビュー戦

昨日は、土曜日というのに会社の忘年会で、家に帰ったのは24時前でした。



で、



今日は、朝6時前に起きて、7時前に出発!



もちろん、以前から予告していた、ゴルフコンペです。

「ホントのデビュー戦」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2009-12-20 23:13 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)

前回、折れた・・・

b0062010_01626.jpg

5番アイアンです。


無事に修理が終わりまして、¥19,635-支払ってきました。

( >Д<;)




次は、今月20日です。




天気予報は、です。


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
[PR]
by classixism | 2009-12-17 00:21 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)

M-1

今年もあっという間に師走ですね。

師走といえば、M-1グランプリ2009の季節です。

今年の注目というか個人的にイチオシなのは



ハライチ です。



ノリボケ漫才と言われていますが、今年一番ツボにはまったコンビです。

「M-1」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2009-12-09 20:59 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

ついに再デビューの日

12月5日 この日、ついにゴルフ再ビューです。

午前5時30分起床

早い! 早すぎる!


6時20分家を出る

眠い! 眠すぎる!


6時30分 役員Mをお迎え

6時45分 役員Oをお迎え

7時10分 ゴルフ場到着

7時30分 OUTコースからスタート

「ついに再デビューの日」の続きはコチラ
[PR]
by classixism | 2009-12-06 20:36 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)