私は青空弁当が大しゅきで~す


先日、お天気が良い日に、近くの公園にピクニックに行きました。

奥様に簡単なお弁当を作ってもらい、水筒にお茶を入れて。
b0062010_2093052.jpg

チビ姫も芝生の上を楽しそうに走り回って、犬を散歩させている人の傍に行っては、「ワンワン~」と呼びかけて、ノラ猫を見つけて近づいては「ニャンニャ」と呼びかけていました。
b0062010_2094511.jpg

今は季節的に暑くもなく寒くもなく風も心地よいという、青空弁当にピッタリの季節です。
[PR]

by classixism | 2008-10-25 20:10 | チビ姫 | Trackback | Comments(5)

シビレマスよ~

ここ↓のサイトで、80年代POPSのPVが見れるんです。

80's Music Videos

ちょうど私が中学校2~3年生のころ、レンタルレコード屋に行っては、ビルボードの最新チャートを気にしていた頃なので、すんごく心に響くものがあります。

特に・・・
・Steve Perry - Oh Sherrie
・Eurythmics - Sweet Dreams Are Made Of This
・Yes - Owner Of A Lonely Heart

こんなのを見て聞いちゃうと、鳥肌が立っちまいます。

みなさんも是非~!
[PR]

by classixism | 2008-10-21 18:23 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

で・・・、新兵器の感想


b0062010_2116563.jpg
んん~、なかなか難しい。

まずLEDライトは、水中でもかなりの威力を発揮してくれました。

が・・・、やはり何かに固定したほうがいいなぁ~。

FinePix F100fdは、AUTOモードでは使い物にならず、水中モードでもまったくダメ。
b0062010_21172495.jpg

で、マニュアルモードでいろいろと試してみたけど、イマイチな感じで、ベストなセッティングが掴めませんでした。また次回挑戦してみましょう。
b0062010_21173942.jpg

[PR]

by classixism | 2008-10-13 21:31 | スキューバダイビング | Trackback | Comments(2)