ジョイマン派ですけど。

最近またまた視力が落ちていて、なんだか世界がぼやけて見えるのです。

・・・ということで、今日、眼鏡を買い替えにいきました。

今までの眼鏡ではちょっと度が合わなくなっていたので。


家に帰って奥様に見せると、「おぎやはぎ~!」って笑われました。


私的には、お店のなかをズラ~っと見渡して一番安いヤツを買っただけなんですけど。
[PR]

by classixism | 2008-06-10 22:39 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

あああ~しんどい

最近・・・



結構・・・



仕事が・・・



しんどい・・・。



そんな中・・・



今日の



お昼の



お弁当のご飯が・・・



わかめごはん  でした。



ちょっとはっぴーでい♪



明日からは、ダイビングの講習。

「ストレス&レスキュー」という人命救助的な講習です。

今期お初のなので楽しみなんですけど、
今週初めから風邪を引いていて、咳と鼻水が止まりません。

耳、抜けるかな~。
[PR]

by classixism | 2008-06-06 23:16 | スキューバダイビング | Trackback | Comments(0)

1歳になったよ♪

先週の日曜日、5月25日にウチのチビ姫が1歳の誕生日を迎えました。
b0062010_18203871.jpg

1歳ということでちゃんとお誕生会を開催しようと思って、奥さまの実家でささやかなパーティーを開きました。参加者はウチのお袋さんと奥さまのお父さんお母さんと私たち3人です。

準備はお餅の予約とケーキの予約と岩国寿司の予約。
b0062010_1821813.jpg

こちらから岩国寿司を持っていって、向こうでおかずを準備しておいてもらうという取り決めです。
b0062010_1821244.jpg

手作りにしてはなかなかの出来となった松花堂的料理。

ただしこんな料理やケーキに関係なく、チビ姫はいつもどおりの離乳食・・・。

ジィジも2人のバァバも喜んでいました。よかったよかった。

そしてチビ姫、身長69cm、体重7.4kg。
下の歯が1本だけでしたが、なんと上の歯が一気に2本生えてきました。
[PR]

by classixism | 2008-06-01 18:24 | チビ姫 | Trackback | Comments(2)