人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で・・・、新兵器の感想


で・・・、新兵器の感想_b0062010_2116563.jpg
んん~、なかなか難しい。

まずLEDライトは、水中でもかなりの威力を発揮してくれました。

が・・・、やはり何かに固定したほうがいいなぁ~。

FinePix F100fdは、AUTOモードでは使い物にならず、水中モードでもまったくダメ。
で・・・、新兵器の感想_b0062010_21172495.jpg

で、マニュアルモードでいろいろと試してみたけど、イマイチな感じで、ベストなセッティングが掴めませんでした。また次回挑戦してみましょう。
で・・・、新兵器の感想_b0062010_21173942.jpg

Commented by にゃん at 2008-10-15 10:05 x
きれいに撮れてるんじゃない?青緑が強いのかな
Commented by classixism at 2008-10-16 18:31
ありがとうございます。 そんな感じです。
それと基本的に内蔵フラッシュが役に立たないみたいで、外付けフラッシュが必須っぽいです。付ける気はありませんけど・・・。
by classixism | 2008-10-13 21:31 | スキューバダイビング | Trackback | Comments(2)