まずは現状報告

今年も、あまり潜れなかった。
4月から月に1回程度行けたかどうかくらい。
沖縄にも行ってないし。
でも久しぶりに柏島に行けたので、その点は満足!

あと、夏にバイクツーリングに行こうと思っていたのだが、これも叶わず。
10月に会社のヤツらとツーリング予定があったが、緊急トラブル発生につき、私だけドタキャン。

なんか、年をとるごとに、平凡なサラリーマン生活一色に染まりつつあるな~と思う今日この頃。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/953324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mj12 at 2004-11-12 12:57 x
のぬよりも早くコメントしてしまった・・
バイクいいねえ それにしてもこのブログはちょっぴりごーじゃす?
Commented by classixism at 2004-11-13 18:34 x
いらっしゃ~い。今後ともよろしくね。
mj12さんのところと比べると、ちょっと見た目ゴージャス!?かな?
Commented by nonoopy at 2004-11-17 20:13 x
コノページナニ?!イミワカンナイケドチョイクヤシイゾ!!タメメ~!!(○`ε´○)ぶーっ
Commented by classixism at 2004-11-18 19:30 x
オイラも「ブログ」って、よくわかんないけど、とりあえず始めてみたのさ。やっていってたら、そのうちわかってくるかな?って思って・・・。
by classixism | 2004-11-10 12:23 | 日々徒然 | Trackback | Comments(4)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧