ジョイマン派ですけど。

最近またまた視力が落ちていて、なんだか世界がぼやけて見えるのです。

・・・ということで、今日、眼鏡を買い替えにいきました。

今までの眼鏡ではちょっと度が合わなくなっていたので。


家に帰って奥様に見せると、「おぎやはぎ~!」って笑われました。


私的には、お店のなかをズラ~っと見渡して一番安いヤツを買っただけなんですけど。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/8763970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2008-06-10 22:39 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧