.Jr   そしてお宮参り

実は、今年5月25日に.Jrが生まれました。
2552gのチビッ子女の子です。

親バカなので、かわいくてかわいくてしょうがありません。

そんで、6月の下旬にお宮参りに行くか~と思いながら、雨で延期。
7月始めも雨で延期、と延期を繰り返していましたが、そろそろ行っておかないと・・・ということで、台風一過の本日お宮参りに行ってきました。

神社でも写真館でもずっと静かに良い子にしていてくれたので、助かりました。
はじめて、フリフリの一張羅を着てみました。
b0062010_21293039.jpg
ただいま、やっと4300gくらいです。

退院してからずっと、私がお風呂係りです。
お父ちゃんはこのくらいしか出来ませんから・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/7125900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonoopy at 2007-07-18 23:28 x
お久しぶりです。
すくすくと元気そうでなにより。。
時間とってあいにいきますから~~
もう少しおまちください。。(^_-)-☆
Commented by classixism at 2007-07-19 00:13
お待たせしました。
やっとお宮参りも終わり、チャイルドシートに載せて出かけることも始めました。
なので、お暇なときは遊びに来てくださいね。
by classixism | 2007-07-16 21:30 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧