精密検査の結果

先日、精密検査の結果を聞きに病院へ行った。
待合室で待っている間に、担当医が通りかかって、
医:「あれっ? 今日はナニ?」
私:「検査の結果を聞きにきました」
医:「んんっ? 言ってなかったっけ?」

なんとまぁノンキなお医者様であること。

ほどなく呼ばれて、検査の結果を聞きました。

医:「胃穹窿部前壁のポリープは良性で問題なし。
  でも取り去っていないので、次回からも検査
  ではひっかかるでしょうね」
私:「つーことはつまり、毎年、胃内視鏡検査ってことですか?」
医:「まぁそういうことで。毎年検査したほうが
  良いですからね♪」
私:「(・・・マジデスカ(# ゚Д゚))」

ということで、身体に問題はなかったのですが、
今後毎年、胃内視鏡検査(胃カメラ)ケテーイ!
ということです(´・д・`)。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/6185360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2006-12-13 13:57 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)