う゛~~

明日は、毎年恒例の花火大会。

数年前までは、ダイバー仲間と歩いて見に行っていたけど、3年位前から花火大会の日は必ずお仕事ということになってしまいました。

でもさー、花火の日にお仕事って、テンション下がるよね~・・・。

ただでさえ、深夜作業明けから、気合いの入らない日々が続いているのに。

はぁ~・・・かぁったり~。


海 入りてぇ~♪
[PR]

by classixism | 2006-08-04 20:34 | 日々徒然 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/5415243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2006-08-05 01:05 x
柏島が”バツ”になり、この夏唯一の遠出に行ってきます。
って、県内じゃん!

この残念な気持ちをドイツ語風に伝え・・・られるか~!
Commented by classixism at 2006-08-06 07:36
楽しんできてくださいね~。お天気も良いみたいだし。
Commented by nonoopy at 2006-08-08 20:42 x
海!!最高~~!! いつ快気祝い持っていこうかな?!(笑い)
今月 20.21.22 浜います。ぺこ <(_ _)>
Commented by classixism at 2006-08-08 23:06
こちら、18~20まで四国上陸予定です。
んじゃ、20日の夕方にうどん屋集合。
Commented by nonoopy at 2006-08-09 17:45 x
海!!又最高~~!!
20日、朝仕事で、松山夜10時に着くんですけど・・・・
ダイエット?!好き?!みたいなんで。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!プレゼント!!!