ドロンします

7日(水)から1週間程度ドロンします。

不治の病に終止符を打つべく、OP(※)してきます。
   (※)オプションじゃないよ。

生まれてはじめての入院生活・・・ちょっと不安。

古くてちっちゃい病院だし、今までの診察でも看護師は信用がおけないし。

ネットへの接続環境なんてあるわけないし。

おまけにOPが健康保険の適応外だから費用も高いし。

でもウチの近所で画期的なOPをしているのが、そこだけなんだ。

しゃあないから、そこでやることにした。

今日、会社の上司たちには明後日から入院すると伝えてきた。

みんなが口々にそんな病院で大丈夫なの? と聞く。

しゃあないじゃん。

ま、画期的な手術で、術後の痛みも少ないらしいから、その点が安心。

本格的なダイビングシーズンに入る前に直しておきたかったのさっっ!
[PR]

by classixism | 2006-06-05 22:51 | 日々徒然 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/4927284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2006-06-05 22:55 x
ううっ、とうとうOPですか。
保険きかんのは、確かにイタイ。
OPも痛い・・・。
ひとつ、おだいじに。
Commented by tmc47 at 2006-06-06 10:58
オペでっか。保険がきかない不治の病って??お見舞いツアー募集して大型バスで行きましょうか?
何かいるものあったら言ってね。
Commented by classixism at 2006-06-06 21:29
tamaさん、tmc47さん、ご心配頂き、有難うございます。ちなみにOPのことは、“PPH”とググるといっぱい出てきます。もうすでに“まな板の上の鯉”状態で諦めてますので、平常心です。
Commented by tmc47 at 2006-06-07 07:59
Commented by たいちゃん at 2006-06-07 20:12 x
「G」って保険きかないんっすか?
全身麻酔かな??
全身麻酔は落ちる瞬間が、妙に気持ちいいんですヨ~
では、おだいじに
Commented by nonoopy at 2006-06-08 23:58 x
とうとうやりますか!!こちも3日前検診にいき無事帰還いたしました!!本日やっと白濁うん○も卒業したんですが、、、なんせ硬くて・固くて…、、もし切れてたらこちも病院紹介してください。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そういえば、うちの嫁からメールいっていると思います。よければアドバイスお願いします。。<(_ _)>