明日からGW

とりあえずゴールデンウィーク初日は、お遍路・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

周防大島で八十八ヶ所霊場巡り歩け歩け大会が開催され、自称「お遍路部」の私と奥様とダイバー仲間のたまさんとゆら~のの4人で参加してきます。

今回が自身2度目のチャレンジ。

前回は、一昨年に参加したのだけども、昼食をゆっくり食べたため、時間内に予定していた札所を全部回れなかったので、今回はかなり気合が入っています。

ずばり!今回はお弁当を用意していません。

持って行くもの : ヴァーム、カロリーメイト、ウィダーインゼリー、アミノバイタルゼリー、アミノサプリ、チョコレート(遭難したとき用)、飴、以上

目標 : 2kg減量
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/4510820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tmc47 at 2006-05-01 15:35
カロリーメイト&チョコ&飴が鬼門ですな。
ハイカロリーな物ほどおいしいのは世の中の鉄則。
ぼくならASAHI飲料の903を2本!これで2kg減まちがいなし
Commented by classixism at 2006-05-01 22:40
疲れた体にチョコはごっついうまいっす。結果、体重変化はあまり無かったけども、運動不足解消にはなりましたよ。
by classixism | 2006-04-28 23:46 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧