久々のショッピング

今日初めて、アウトレットモール マリーナホップに行ってみた。

場所が良くしらなかったけど、まぁ広島西空港へ向かっていけばということで、お昼前から奥様と奥様のお友達を乗せてのんびり出発。

途中、廿日市でイタメシランチを食して午後1時にはマリーナホップへ到着。

なんせ初めてなもんで、どこに何を売っているかさっぱり分からず、とにかく各店一巡してみることにするが、いきなり奥様とお友達はテンション高めで、バーゲン品に飛びついたりして、喜んでショッピングをしていた。

約半分くらい巡回したあたりで、私はグッタリしてきましたが、まぁお2人が楽しんでいるようなので、良かった良かった。そして4時間かけてやっと一巡完了。

結局、私自身は何も買わなかったけど、お店の目星は付いたので、今度からお買い物のときはマリーナホップも行ってみよう。
[PR]

by classixism | 2006-04-23 19:13 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/4463916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rupan at 2006-04-30 14:41 x
マリーナホップに行かれたのですね。
私も行ったことないのですが・・・
楽しめそうな感じみたい!?なんで今度行ってみよっと♪
Commented by classixism at 2006-05-01 22:38
お買い物好きさんにはもってこいの場所だと思いますよ。でもずっと付き合わされるほうは、ツライかも!?