再検査!?

先月、生活習慣病検診を受けたんだけど。

そんでもって今週、結果が来たのだが・・・。

初めて、“要検査”と表記されていた。予想外!!

なんだかよくわかんないんだけど、腎臓の数値が良くないみたい。

で、用心に越したことは無いという気持ちで、早速、かかり付けの病院に相談に行って来ようと思っとります。

なんでもなければ、それはそれで安心するしね♪
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/4345609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 仕事・リラックス・ストレ.. at 2006-06-04 13:42
タイトル : 生活習慣病予防 仕事・リラックス・ストレス解消 こころと..
健康のため、仕事をしっかり健康で続けるため、ストレス対策、ストレス解消、リラックスすること、生活習慣病にならないように生活習慣を改めること、日ごろからの健康管理、予防対策重要ですよ!!... more
by classixism | 2006-04-06 23:05 | 日々徒然 | Trackback(1) | Comments(0)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧