初秋ですね

最近、明け方が寒くなってきました。今朝なんかはエアコンがついているのかと思うほどの寒さ(-Д-)サムイネェ

それと、秋だな~と感じるのは、キンモクセイの香り。突然、香り始めるんですね。この香りが漂うと、秋をすごく感じます。そしてまさに今日から、もっといえば今日の夕方からすごくいい香りが漂っています。

私の通勤する道すがら、川沿いに「いざない街道」と名のついたウォーキングコースみたいなのがあって、そこを朝通った時には何も感じなかったんだけども、帰りに通った時には金木犀が華やかな香りを発していました。

ここが富良野だったら・・・
     もうすぐ雪虫が現れ・・・
          父さん・・・あっという間に冬です。     純
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/3567072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from クローバーの成長記 at 2005-10-04 13:22
タイトル : 緑のある生活
何かを育てたくて植え始めたクローバーでしたが、 緑のある生活っていいなぁと思い、さらに種を植えてみました。 でも芽がなかなか出ない・・・あれれ? ところで。好きな花ってありますか?お友達のブログに「金木犀の香りがいい」というコメントがありましたが、やっぱ....... more
Commented by 農民A at 2005-10-03 21:47 x
冬が来る前に、秋です・・・・。
          稲刈りです・・・・。

手伝ってみる?(笑)
Commented by classixism at 2005-10-04 12:32
いやはや、毎年ご苦労様です。いつもいつも頂いてばかりで、ほんっとお手伝いに行かねばならぬなーと思っているのですが・・・。なかなか行けずに申し訳ないっす(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
by classixism | 2005-10-03 21:28 | 日々徒然 | Trackback(1) | Comments(2)