最近のTシャツ事情

最近、おもろいTシャツってありますよね~。
そこで、私が道端で見かけたおもろいTシャツベスト3を紹介します。

その1
若い青年の背中に小さく縦書きで

北斗神拳伝承者

って書いてありました。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
一子相伝の北斗神拳なのにこんなところに伝承者がっ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おそるおそる前に出てみると、ちゃんと胸に7つの傷がありましたよ。


その2
スーパーで見かけたおばちゃんの背中に


ちぇきらっちょ


って書いてありました。そんなこと全く気にしていないふうなおばちゃんとのギャップがすんごく笑えました。


その3
夕方、土手沿いをウォーキングしていたおじさんの背中に


ほっといて下さい


って書いてありました。私的には関西弁っぽいアクセントで読んだのですが、ちょっと哀愁を漂わせる雰囲気 (((´・ω・`)…の言葉で、歩いているおじさんの心を代弁しているようで、かなり笑えました。
[PR]

by classixism | 2005-09-20 21:25 | 日々徒然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/3500048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たいちゃん at 2005-09-21 09:57 x
黄色で胸に「百式」と書いたTシャツ。
「電車男」が着たやつ、販売されてたのね・・・
それに対抗してかどうか、赤で右胸に「シャア専用」ってのを着た人発見。
手作りかな??
Commented by classixism at 2005-09-24 09:37
「百式」ってよくわかんなかったんですけど、ググッみると、ガンダムのこと?アニメ系はさっぱりでごわす!

はやく退院してくださいね。
Commented by たいちゃん at 2005-09-26 10:27 x
百式・・・Zガンダムでクワトロ・バジーナ(=シャア・アズナブル)が乗ったモビルスーツで、全身金色のコーティングをしてたやつです。
型式がMSN-00100だから百式・・・
Commented by classixism at 2005-09-27 10:39
シャアってずっと出てたのね・・・。知らんかった。