人生初!

今日、世間はゴールデンウィークの真っ只中。
私はせっせと仕事をしていました。

そして仕事中に人生初の出来事がありました。

それは、仕事で郡部(ここから2時間くらい)の山の中へ現地調査へ行った時のこと・・・
ヤツは突然、車の前をよこぎりました。

野うさぎ。

茶色くてかわいかったっす。ぴょんぴょん跳ねて山へ逃げていきました。
たぬき・いたちは見たことがあるし、いのしし・くまは目撃情報があるので
いるとは思ってましたが、野うさぎは聞いたことも無かったよ・・・。

そういえば、3年前に石垣島に行ったときに、野生の孔雀も見たな・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/2642198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ururunBYJ at 2005-05-03 01:41
こんばんは。classixism さんのブログ更新、心待ちにしていたわたしです。
野ウサギですかぁ。感動ですよね。わたしもまだたぬきorいたち みたいなものしかみたことはありません。いつか見てみたいですね~。
Commented by classixism at 2005-05-03 23:11
こんばんわ。毎度ありがとうございます。4月のはじめから、家族が入院したりしてバタバタしておりまして、こっちまで手が回りませんでした。だいぶ落ち着いてきたので、また復帰します。よろしくです。
Commented by ごりんがり at 2005-05-06 12:24 x
まいどです・・・ 先日はお見送りもできず ずびばぜん・・・
野うさぎっすか???

8103周辺をうろうろしたり 先日通られた道を夜走れば
高確率で見ることができます、、、、が、イノトンの突撃には注意です。
Commented by classixism at 2005-05-15 23:37
ごりんがり師匠は、なんと!野生のワオキツネザルを見たとおっしゃる!
その土地の人はみんな、「・・・んな、アホな」と言ってます。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
by classixism | 2005-05-02 22:29 | 日々徒然 | Trackback | Comments(4)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧