なかなかでんな~

今年の4月からずっと「BIG toto」を毎週3,000円程度ずつ買っています。


これで当たるなんてのは、確率が確率なもんで、夢の夢です。

しかし、継続は〇〇なり!買わなきゃ当たんないからっ!


そして毎週毎週、結果を見るときには心の中で「当たれ!」って念じながらウェブサイトを開いています。







で、実は・・・7月に一回、当たりました!

b0062010_10205799.jpg






7/11 100円BIG当選!

b0062010_10215471.jpg
当選金額 4等 3,320円。




トホホ・・・。










そして、今月・・・なんと2回目の当たりが!!!






10/11 今度はBIGで当選! 

b0062010_10244556.jpg

当選金額 6等 570円


トホホ2・・・。






まったく投資と回収のバランスが成り立ちません。


















 .

[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/26298737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たま。 at 2016-10-23 12:19 x
買わなきゃ当たらん宝くじ。
オイラは毎週900円(少なっ。笑)
今年の最高額は1,710円也~。
やっぱり、少なっ(笑)
Commented by classixism at 2016-10-25 18:58
やっぱり、「継続は大金持ちなり」を信じて・・・ww。

by classixism | 2016-10-23 10:25 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)