NBOXも冬仕様へ


今年の冬はいきなりやってきて、さらにいつも以上に寒いっすね。



12月の初めにプレマシー号のタイヤをスタッドレスに交換しましたが、発注していたNBOXのスタッドレスも到着したので、12月15日にタイヤ交換しました。



NBOXは純正のタイヤサイズが155/65R14。



スタッドレスもサイズを変えずにホイールとセットでネットで発注していましたので、交換作業は自力で行います。
b0062010_23413049.jpg



タイヤはブリジストンのRevoGZ。
b0062010_23414842.jpg



製造週はというと・・・
b0062010_234269.jpg

2013年の41週となっているので、今年の10月上旬ってとこですかね。



純正のシルバーホイールから、スタッドレスのガンメタホイールへチェンジ!
b0062010_23422866.jpg


b0062010_23424345.jpg




こんなになりました。
b0062010_2343212.jpg




プレマシー号に会社の車2台、そしてNBOX号と、今月4台もタイヤ交換作業をやっているので、手慣れたもんです。



小一時間にて作業終了。
b0062010_23434116.jpg




ピンクの車体にダークなガンメタのホイールで、NBOXもレーシーな雰囲気に変身しちゃいました。




これで、プレマシー号もNBOX号も安心やね!
[PR]

by classixism | 2013-12-29 23:43 | 車・バイク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/21751086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。