大歓迎されてる?

今日は仕事で県庁へ。


ここへ行くのは久しぶり。



午後一にアポをとっていたので、12時半ごろ県庁の駐車場へ到着。



車から降りると、なにやら音楽が・・・。




んんっ!?




宇宙戦艦ヤマトのテーマ。



この間、2199終わっちゃったもんね。




ほほ~ぅ!昼休みにYAMATOを流すとは、

県庁もハイカラになったもんやねぇ・・・



と思いきや・・・どうやら、生演奏っぽいぞ!



これは、オイラを歓待しているに違いない♪





ヤマトを聞きながら音源に近づいていると、ヤマトが終了し、

続いては




Galaxy Express 999 のテーマ
(ゴダイゴのやつ)

b0062010_2323277.jpg


この間、ANIMAXで「さよなら銀河鉄道999」見て、
いろいろ思い出しちゃったもんね。





まさに歓待やん!





と思ったら、県警本部の駐車場で、県警音楽隊かなんかが演奏してた。

b0062010_23235654.jpg




オイラを喜ばさんとする曲ばかり。



ナイスチョイスで~す!
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/21286818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2013-10-15 23:23 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧