岩国航空基地祭

9月15日 海上自衛隊 岩国航空基地祭に行った。

広島のnonoopy一家と一緒に。



朝9時にシャトルバスの乗り場となっている地方卸売市場に行くと、すでに長蛇の列。

そこで列の最後尾に並んだのはいいが、結局バスに乗れたのは1時間半後の10時半過ぎ。

ぜんぜんシャトルバスになってないぞ、おい!

これは、自衛隊の運営ミスと言わざるを得ないでしょ。



基地の中に入れたのは、11時過ぎ。

すでにいろんなイベントごとは終わったり始まったり。

b0062010_16164066.jpg

b0062010_16165449.jpg

b0062010_1617619.jpg

b0062010_1617322.jpg

b0062010_16174832.jpg

b0062010_16181066.jpg

b0062010_16182810.jpg


警察の制服着用体験
b0062010_16184369.jpg



帰る間際になって、念願のターキーレッグをゲット!
b0062010_16185571.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/21044735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonoopy at 2013-09-16 19:20 x
先日はどうも。。

夕食で、あのターキーレッグを無事解体しました。

ビールとその肉で腹一杯。

なんかびっくりするぐらい、、散財してなかった。。

ありがとう。
Commented by classixism at 2013-09-17 07:44
ぜひとも次回は、しゅんちゃんの体験搭乗をおすすめします。

また、行きましょう。

by classixism | 2013-09-16 16:20 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)