今年もツバミちゃん

昨年のゴールデンウィーク突入時に、我が家にツバミちゃんが初めて姿を見せました。




金曜日、ふと玄関先を見ると・・・



b0062010_1203641.jpg





もういる!

(((((((( ;゚Д゚))))))))
ガクガクブルブル




昨年より1か月以上早いぞ!



土曜日のツバミちゃんは、

「昨年と同じ場所にしようかな? 
  今年はライトの上にしようかな?」

と場所を選定中。



日曜日、チュチュチュチューンと相方を呼び寄せて、2~3羽が飛び回っていました。



今年も、ウチに巣を作っちゃうのね!?


もう、昨年から、承諾していますので、どうぞご自由に♪
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/20195642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2013-03-25 19:55 | | Trackback | Comments(0)