人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイビジョンビデオカメラ

ビデオカメラを初めて買ったのは5年前(2007年2月)でした。

その頃は、まだハイビジョンが出始めで高価だったのを覚えています。



ビデオカメラといっても、チビ姫の運動会や発表会くらいしか出番がなく、オイラの生活の中では、あまり使うものではありません。


最近、気が付きました。


チビ姫のイベントがある、年に2~3回しか使わないのだからこそ、きれいなハイビジョンで撮っておかなければ・・・!と。


ということで、思い立ったらすぐにハイビジョンカメラをポチッとな。


SONY HDR-CX270V

¥31,800-也

つい最近、後継機種となる新型が発売されたみたいで、生産終了、在庫限り。


仕様

ハイビジョンビデオカメラ_b0062010_23514625.jpg

ハイビジョンビデオカメラ_b0062010_2352289.jpg

ハイビジョンビデオカメラ_b0062010_23521188.jpg

ハイビジョンビデオカメラ_b0062010_23521966.jpg

ハイビジョンビデオカメラ_b0062010_23522856.jpg

by classixism | 2013-01-13 23:55 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)