「キングオブコント2012」を見て

もう、先々週の話になるけど、

「キングオブコント2012」

見ました?





今さらですけど・・・ オイラ、録画しておいて、やっと見ました。



正直なはなし、オイラの中で、これまでのキングオブコントはイマイチというイメージでした。




さらに今回は、出場者のほとんどが聞いたことないコンビ。





知っていたのは「しずる」と「銀シャリ」の2組のみ。




なので、なおさら、期待を持たずに見ました。







そしたら、全組、おもしろかった!


予想外!?


マジで、おもしろかった!




ピックアップすると、「バイきんぐ」は得点どおり、1stステージも2ndステージもダントツにおもしろかった。



得点に反映されなかったけど面白かったのは、「うしろシティ」の1stステージのネタ。





ウチのチビ姫もこれにハマッてしまって、


「おちゃむらぴーすけ」見たい~~!


とか、


「もぎぼっこり」見る~~!


とずっと言ってる。






個人的には、


「知らない物で 知らない物を つくるな~」


というツッコミが、バカウケでした。



見ていない人には、何のことだかさっぱり判らない話で、すんません。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/19120242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2012-10-04 18:39 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧