GW 終了!

オイラの中で、今年のGWの山場は5/5でした。


5/5 夜中2時半に起床。

早朝3時半にチャリで出勤。

5時前には大渋滞の真っ只中。

5時半ごろ、麻薬犬にクンクンされ、6時前にはだだっ広い駐機場に。


我が街の一大イベント。


イベント自体は午前8時から入場開始だけど、オイラは朝5時から業者として入場し、準備。

b0062010_1934717.jpg

b0062010_194759.jpg

b0062010_1942229.jpg

b0062010_1943670.jpg

b0062010_1944688.jpg

b0062010_1945486.jpg

b0062010_195215.jpg

b0062010_1951026.jpg

b0062010_1951757.jpg

b0062010_1953473.jpg

b0062010_1954454.jpg



結局、朝6じから夕方6時まで、陽をさえぎるもののない炎天下で、ひたすら仕事をしていましたよ。

おかげで顔も首も腕も足も、日焼けでまっかっか。

日焼け止めクリームを塗っても、このありさまです。

で、夜8時に、またまたチャリで帰宅。

さすがにクタクタですわ~。




今日、5/6.

やっと今年のGW、2日目のお休みでした。
[PR]

by classixism | 2012-05-06 19:08 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/18249528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。