春近し・・・

3/18(日)
プレマシー号のタイヤをスタッドレスからノーマルに交換。
まだ、山間部は雪予報が出る日もあるが、なんせ、燃費が悪すぎる!
スタッドレスタイヤを履いていた間ずっと、リッター9km台。
この車、エコじゃねぇーよー。


3/19(月)
早朝出勤でクタクタ。


3/20(祝)

春分の日ということで、親父さんの墓参り。
帰りに田んぼの畦道で、小さな春 見ーつけた♪
b0062010_21284056.jpg



家に帰って夕方、1ヶ月ぶりにRun&Walk。
歩数 8015歩
歩行距離 6.09km
消費カロリー 340kcal
脂肪燃焼量 23.4g



余談ですが・・・R-1、、、

スギちゃん惜しかったね・・・。




3/21(水)
筋肉痛・・・
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/18005434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tmc47 at 2012-03-21 20:03
キム兄もスギちゃんにしてあげたらよかったのにねえ。
Commented by classixism at 2012-03-21 21:18
まぁ、COWCOW多田さんも面白かったので、しょういがないっすね。

優勝は逃したけど、スギちゃんのブレークに期待!

Commented by nonoopy at 2012-03-29 21:31 x
本日 ホンダ フォーサイト250 納車完了!
リッター 20 オーバー できるか?!
1999年生まれの ビッグスクーター!!
為好き昭和ホンダ社製・・・・・  (笑い)

初の、ネット保険にも挑戦してみました。。
大丈夫か?三井ダイレクト!!!!
Commented by classixism at 2012-04-01 20:42
nonoopyさん、こんにちわ。
祝!久々のバイク納車!
リッター20オーバーしないと、最近の車以下になっちゃうよ!
ま、くれぐれも事故には気をつけて!

三井ダイレクトは、私、もう5年くらい継続してるけど、大丈夫だよ。
ただし、事故った時の対応力は・・・知らん。


by classixism | 2012-03-21 19:36 | 日々徒然 | Trackback | Comments(4)