人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば・・・40回

週末のチョー寒い日に献血に行った。

年末からずっと体調すぐれず、薬漬けの日々だったけど、最近だいぶ良くなってきて、薬もなくなったので、献血に行ってみた。


そしたらなんと今回が40回目だって。


よくがんばったな、オイラ!


でもまだまだ続けるぜ!


目指せ!100回!








そして今日、年末以来のランニング(走ったり歩いたりなので、RUN&WALKですけど)に行ってみた。


今までは、NIKEのランニングシューズをつかっていたんだけど、
今日からランニングシューズを攻撃的(?)なものにチェンジ!


adidas アディゼロ Feather M
気がつけば・・・40回_b0062010_1854394.jpg


がんばって走ろうという気持ちをもっと奮い立たせるために靴を変えてみたけど、
結構、チャチィのね、これ。


すんごく軽いのはいいんだけど、ソールから上の部分ってほぼ、メッシュの布切れみたいなものなのね。

中のソックスの色が透けて見えるほどの。



ま、見た目の格好から入っているんで、文句は言いませんけど。


GOOD!な点は、オレンジフェチのオイラの心をくすぐる、蛍光オレンジのカラーリングですなぁ。


とりあえず、これからも地道にランニング(走ったり歩いたりなので、RUN&WALKですけど)を続けて、メタボ対策をしていこうと思います。
by classixism | 2012-02-19 19:00 | 身体・病院 | Trackback | Comments(0)