年末といえば・・・

23日木曜日、仕事は早朝出勤でした。

早朝出勤の場合、何もなければ午後3時以降は、帰って良しということになっています。


この日は、社内打合せみたいなものに何かと呼ばれ、ふと気づくともう17時前。


ヤレヤレ・・・。


と思った後すぐに、大変なことを思い出してしまいました。



今日で年末ジャンボ宝くじの販売終了やん!



さいわいまだ17時前だったので、一番近い宝くじ売り場へGO!


最終日の閉店直前とあって、宝くじ売り場も混雑していましたが、何とか間に合いました。


バラ10枚購入。






ついでに今年春と夏に買ったジャンボ宝くじのバラそれぞれ10枚の当選確認をしてもらいます。

買ったまま、封も切っていなかったので、高額当選とかしてたら・・・ウヒヒ。




当選確認マシーンに20枚の宝くじがセットされ、どんどんカウントが進みます。





結果は・・・






600円。




まぁ、人生こんなもんですわ。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/17445074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2011-12-25 00:49 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧