なつかしぃ~ね~

この間、新聞を読んでいたら、地域版のところに中学校時代の恩師が掲載されていました。


市内のJR駅の構内で、油彩画の個展をしていると。



たしか・・・英語の先生だったけどな?



で、今日、行ってみました。


場所はココ
b0062010_17262611.jpg


なんと!
b0062010_17263583.jpg



待合室の一角にて (念のため、名前のところは伏せました)
b0062010_17264898.jpg


中学校時代、2年3年の時の担任の先生です。
お元気そうで、なによりです。
b0062010_172732.jpg


25年くらい前の生徒なのに、オイラのことを覚えてくれていました。

感激!


現在77歳で、あと20日後に娘が住んでいる東京に行ってしまわれるそうです。


その前に、一目会えて良かったです。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/16508127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2011-10-26 18:25 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)