祭りの帰り

16日の日曜日。


朝から、我が街のお祭りでした。


オイラはまたまたボランティアで風船を配ったり、献血の呼びかけをしたりして、午後からの総踊りの前に撤収。



15時くらいから、会社によって、ちょっと仕事をして、さぁ・・・帰ろうと思って、会社から出ると。




会社を出て左へ3mくらいのところに、小さい4差路の交差点があって、そこのど真ん中に白い軽自動車が不自然に停まっていました。





どうやら、事故を起こしたみたい。

運転手は、仕事中のサラリーマンで、営業車だ。








相手は???




と思って、角を曲がってみると・・・









b0062010_1303298.jpg








こちらに乗っていたのは、若い女性。


車から脱出できなくて、横転した車の中で、縦になって立ってた。


運転席側のドアとその後部のドアはベコベコになってました。





脱出を手伝ってほどなくすると、警察が来ました。






さいわい、双方とも大きな怪我等も無かったみたいで、それだけが不幸中の幸い。



みなさんも、運転には気をつけましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/16458836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2011-10-18 06:02 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)