やっと終わったよ

10月10日、やっと、私の国体のお仕事が終わりました。


少年女子ホッケーの表彰式です。
b0062010_1140013.jpg

b0062010_1140999.jpg



この10/6~10/10の5日間で、顔と腕が真っ黒に日焼けし、足と左腕が筋肉痛、さらに腰痛と、結構カラダを酷使しましたよ。


なぜなら・・・交代要員がおらず、オイラ1人の状況で・・・


午前7時から機材の設営。
午前9時から午後4時半くらいまでずっと立ちっぱなし。
その後、機材の仮撤去をして、午後6時くらいに帰宅。
午後8時には就寝。
翌日午前5時に起床・・・と。

太陽光を遮るものがない炎天下。

昼に休憩する時間もなく、昼食は抜き。


こんな生活が5日間続きました。





でもやっと昨日終わって、設備も完全撤収して、一安心。

b0062010_1144196.jpg



まぁ、ナンダカンダ言って、しんどかったけど、47年に1度のことなんで、オイラ自身がもう次回を見ることが無いと思うと、国体に関われて良かったかなと。





しかし・・・


ちょるる 癒されるわ~
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/16421671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2011-10-11 06:37 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)