ぷち・・・ダイエット中

はい、そういうわけで、昨日から10日までの5日間、ぷちダイエットです。



どういうことかというと・・・前回書きましたように、会社へ行かず、直行直帰で屋外作業なもんで、さらに一人きりの仕事で交代要員もおらず、さらにさらに昼飯を食べる時間もなく・・・。



結果、オイラの選択肢は、こうなりました。

b0062010_20215311.jpg




今日で2日目ですが、案外、なんとかなるんもんです。


さすがに昨日は、暑すぎて辛かった。
朝からピーカンの直射日光を浴びて、10月なのに日焼けでヒリヒリです。
500mlのペットボトルも3本持ち込んだのに、午前中で3本目をオープンです。
足らなかった・・・。



なので、今日から500ml×4本の重装備です。


朝は7時前に家を出て、仕事場に7時半頃ついて、そこから機材のセッティングなど準備を行います。

機材設営から動作確認まで1人でやるため、あっちにいったりこっちにいったり、会場内を結構歩きます。

家を出るときは気温15度くらいで寒いので、ジャンバーを着て出発しますが、現地でのセッティング中に暑くなり、すぐにジャンバーを脱ぎ半袖にチェンジです。



8時半頃準備が整い、9時からお仕事開始です。
仕事場はこんなところ。
b0062010_20281616.jpg



ここで朝9時から夕方5時まで立ちっぱなし。

実際、座る時間もないし、持ち場を離れるわけにもいかんし、思っていたより重労働です。



おかげで、初日から腰がやられました。


今日は午前10時くらいから、腰の神経がピリピリ痛み、かなり深刻な状況です。

椎間板ヘルニアとかギックリ腰とかにならなければよいのですが。


このミッションが終わったら、整体にでも行ってこようかな?

だれかマッサージしてくれんかな?




今日は、午後から正仁親王同妃両殿下(常陸宮)さま(ひたちのみや まさひとしんのう)が御成りになるというので、物々しい雰囲気にちょっとなります。
b0062010_20304430.jpg

残念ながら、岡田准一や堤真一はいませんでした。



ご到着されたときは
b0062010_2031759.jpg


ちょっとしか写ってないし。

車がギョウギョウシスギルヨ。



で、会場周辺はこんな感じ。
b0062010_20323941.jpg



戦国時代か? つーぐらい旗が立っております。







明日も、ヘルシアウォーター+ヴァーム+午後ティーでいきます。
[PR]

by classixism | 2011-10-07 20:50 | 食・旅・温泉・山 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/16404545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。