10月に入ってから・・・

結構、多忙な日々をすごしております。

忙しくなると事前に予測はついていましたが、身体がしんどい。


昨日、今日は屋外作業でした。

さらに今日は雨の中、一人でビショ濡れになりながら、泥だらけになりながら、湖のほとりでの作業。



今日は朝、起きたときから頭痛もひどかったし。

休む時間がなくて昼飯も食えなかったし。

夕方まで頭痛が治まらなかったし。


トホホだよ、まったく。





明日(今日)から5日間は仕事をしません(チガウチガウ) 会社に行きません。
仕事はちゃんと朝から夕方までしますけど、直行直帰します。


この5日間もずっと屋外の炎天下です。
寒いのも暑いのもいややなー。


チビ姫の運動会も見に行けず、仕事です。






国体のバカヤロー!
[PR]

by classixism | 2011-10-06 00:46 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/16395881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。