秋の気配

最近、深夜~早朝にかけて、ちょっと肌寒いっすよね。


真夏の間は、早朝出勤のときも無理なく起床することが出来ていました。

それは、熱くて目が覚めるのと、窓の外が明るくて目が覚めると、両方の理由で。



それが最近は、朝4時でも外が真っ暗なのです。

調べてみると、最近のこのあたりの日の出時刻は6時前みたいですね。



どーりで・・・。




朝5時半頃、家を出て出勤していると、ときどき朝焼けに出会います。



そんなときに撮った写真です。

b0062010_2255912.jpg


b0062010_2261154.jpg


b0062010_2261977.jpg


b0062010_2263099.jpg


この日は、燃えるような朝焼けでした。
[PR]
トラックバックURL : http://mariner.exblog.jp/tb/16300567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by classixism | 2011-09-17 22:06 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

水中雑技を極める・・・という、へっぽこダイビングスタイル


by classixism
プロフィールを見る
画像一覧